ごめんね~ | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

沢山コメント頂いてるのに、

ペタ返ししか出来なくてごめんなさいしょぼん


主人が出好きなもので

ほぼ毎日出かけてるので

なかなかPCの前に座る事も出来ないんです。


東京見物・浜名湖・昨日は伊豆半島ドライブ

その合間には買い物に行ったり食事に行ったり・・・


今年は13日~21日までと夏休みが長いんです。

私も段々疲れて来ちゃいました(笑)


去年の夏は抗がん剤真っ最中の

最低・最悪の夏休みだったから、

今年は楽しい夏休みにしてあげたいって言う

主人の気持ちも痛いほど解るので、

むげに断ることも悪くて・・・


今日もこれから買い物に行こうと張り切っています(笑)

月曜日からはゆっくり出来るので、コメント返ししたりします。


本当にごめんなさいね~