昨日は | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

沢山の方に訪問して頂いて、

沢山の方にコメントをいただき

ありがとうございました。


正直・・・自分の気持ちをぶちまける場所が欲しくて

始めたブログです。

それが、こんなに沢山の方に

見ていただけるなんて夢のようです。


それに乳がんに恐れ、そして悩んでいるのは

自分1人じゃない事も解り安心しました。

ブログを始めるまでは、世の中自分1人の様な

何とも言えない不安が渦巻いていましたが、

今は沢山の方から励ましていただいて

本当に嬉しく思っています。


闘病仲間が沢山いてくれると思うと

これからの長い闘病生活も頑張れそうな気がします。

本当にありがとう。


今日は妹のメイク教室の手伝いに行ってきます。

ボチボチ頑張ってきます。