長女とラーメンを食べに行きました。
椎良神水(シーラカンス)
コートニー(みそらうめん)
味玉追加トッピングでいただきました。もちろんライスも。
とても深―いスープで、完飲w
麺も私の好きなタイプの麺でした。

行列のできるパン屋さんへ。
le18e
ハード系のパンの種類が豊富なお店。
40分並びました💦
とにかく、パン生地が美味しい!

一人でカレーとハヤシのお店へ。
フレンド&バード


チキンカツカレーのハーフ(ごはんとスパゲッティのハーフ&ハーフ)
柔らかめのスパゲッティにルーが絡んで、絶品です!チキンカツも揚げたて熱々!

もう、やばいほど美味しいもの食べまくっています。
どのお店も、リピします!