命とは? | 「真我の実践会」をはじめた私の体験談

「真我の実践会」をはじめた私の体験談

真面目で優しく気にしぃの私が
最近はじめた心の勉強「真我の実践会」に入ってからの体験談や感じたことを綴っていきます✍️
文章を書くのが苦手だけど
自分と読んでくれた方に何か届くと嬉しいです。
真我の実践会は宗教ではありません。






まず前回の投稿をご覧ください。





命ってなんだろう?


人生は一度きりと言うけど、どういうことだろう?



そんなことはわかっている、


でも頭でわかっているだけなのかもしれない。










あなたの命は

あなたのことをずっと待っています。







ーーーーーーーーーー


以下は

講座の佐藤康行さんのお言葉を引用した言葉です。



ぜひご覧ください。 





ーーーーーーーーーー

・どれだけの財産をもらっても命にはかなわないということ


・身体がどんなに不自由でも心は現状はどんな状態でも心はいくらでも幸せになれる


・人間というものを扱い方がわかれば、現状はどうであれ、いくらでもみなさんは幸せにいくらでも豊かになれる


・人間は頭は良くなったかもしれないけど 心はさっぱり進化していない

ーーーーーーーーーー


・人間は何でできているのか


・人間は記憶でできている 記憶の塊だ


・記憶の捉え方が変わるとあなたの過去が変わるということ


・過去は自由に変えられる


・私の話を聞いて自分の中から出てくる心がある そちらの声を聞いている、人によって受け止め方が全部違う


・自分の声を聞いている


・全部過去の記憶を元にして聞いている


・記憶の元を消せば、あなたの悩みは一瞬で消せる


ーーーーーーーーーー


・心を扱えるようになったらすごいんです


ーーーーーーーーーー


・だから寝れない、静かにしてるけどうるさいんです、自分の心が


・悩み心配いろいろ出てくる、それを毎日聞くと当然身体にも影響与える


・野生の動物がシマウマがライオンが出てきたら
食べられちゃうって逃げるでしょ、一回も食べられたことないんですよ

なんで分かるんですか、それは明らかに過去の記憶が繋がってる証拠


・(プラスとマイナス)どっちの人生を歩みたいでしょうか?


それは聞くまでもない、そんなの当たり前じゃない


じゃぁ当たり前なら、今からそういう人間になりましょうよって


できない…誰でもわかっている、でもできない




それは頭と心が違うから




・(記憶)全部覚えてる

ーーーーーーーーーー

・潜在意識はゴミ


・これは教えでもなんでもない、もうすでにあなたの中にある心


・プラスプラスを学んで(過去の記憶が)マイナスマイナスだったら


ふたつの自分になる、ふたつの自分がいる


こうしちゃダメだと分かっても


それじゃない自分がいるわけ


自分を裁くわけ


・自分で自分を責めてる、自分を責めたらうつ病になる


ーーーーーーーーーー

今までのどっかで聞いた話を基にして聞いていたら一生わからない


・(記憶・潜在意識・ゴミは)外界の刺激によってこういう思いが出てくる


・過去の記憶によって今の心が出来上がる


親子関係夫婦関係兄弟姉妹友人環境お金健康そういうものにすべて影響を与える


ーーーーーーーーーー


・医学者も科学者も答えられない


・(真我開発講座)ここではどういうことをやるか


・あなたの本当のあなたに出会う


・(記憶・潜在意識・ゴミ)これが全部変わっていく


・(記憶・潜在意識・ゴミは)悩み苦しみ病気の元 いさかいの元 不調和の元


・真我 大調和の世界

ーーーーーーーーーー


・本当の自分と会いたくないですか


・時は経ってってそれで終わっちゃうんですよ


・本当の自分を知らないで生きていく



こんな悲しいことはない




ーーーーーーーーーー










ーーーーーーーーーー

佐藤康行さんの言葉で心に響いたもの、気になるもの、ピンときたものがある方は




他のものと違う「何か」に

心が反応しています。




何かが気になる方は、ぜひ講座の動画をご視聴になられてそれを確認してみてください。

動画は全4本のうちの1本目です。







あなたが

あなたの知らない素晴らしいあなたに

出会えますように。




これからも素晴らしいあなたのことを

そのままの私でできる

ブログという形で応援していきます。





心についての解説や受講生の講座の感想など ご覧ください。真我の実践会 認定講師の青戸真穂さんのブログはコチラから

https://justmystar.com/category/blog/

 

 

 


◆真我の実践会についてはコチラから

https://justmystar.com/how-to-meet-your-diamondself/ 


 

◆バンバン奇跡の実証が出ています!真我の実践会の奇跡を体験したご本人が話しています!youtubeはコチラから

https://youtube.com/@1-qo5um?si=hNh84A8l4pnPka-6

 

 

 


実践会の会員でなくても参加ができる!11月30日 幸せな心の扱い方を体感できる素晴らしいイベントはコチラから
https://kokoronogakkou.com/event0/