満開 | panpe-のつぶやき

panpe-のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ちょっと ピーク を過ぎちゃった…

rps20140121_151046_642.jpg

rps20140121_151145_545.jpg

花屋さんで働いている 義妹 が 少し前にもってきてくれてました

上は 「桜」 で 下は 「梅」 です

部屋の中に 花 があると雰囲気がずいぶん違います

自然の 「桜」 は見ることができるかな?

全く 米 や おかず は のど を通らなくなりました

いったん通過しても 戻してしまいます

そのクセ 果物 や 種類 によっては おかし は入るものもあります

豆腐 や ヨーグルト は食べれるので食べれるものだけ食べようと 奥様 や 訪問看護の方と話してます

今のところ水分はしっかり摂れているのが救いです

水分のマイブームは カルピス

でも そろそろ飽きそうなんで何か次の候補ないかな?

テレビ や ネット で見てると何でも美味しそうなのに…

実際は入らないんだな

抗がん剤 の副作用があった時は 食べ物 を見るのも嫌だったけど

今は 楽しく ネット を見ては 妄想 してます

いろんな方が ブログ やら 何やら で 画像 を

ネット に出してるんで 結構 妄想 楽しめてます

一口でも 味わえたら もっといいけどな…