阪神タイガースのTシャツを購入しました。



この前到着した白は勘違いだったようです。

こちらが、800円、ポイント540で支払額260円でした。


少しの汚れ付きなので、こちらで間違いないようです。






では、前回届いた白は???


メルカリの購入履歴とヤフオクの落札履歴には、該当するものがありませんでした???



何も考えずに安いのをポチポチしているので、 どうやって買ったのか不明??



箱を捨ててしまったので、確認できません。



でも、お金を支払っているから送られてくるはずなので、買ったのだと思うのですが???

  

支払履歴にも確認できないのはなぜか?



サイズもあっているし、タイガースグッズなので、私が購入したのは間違いないと思いますが???



前の日に購入手続きして、1日で届くのは不思議だったのですが??、謎のTシャツです。( -_-)   




どうやって購入したのか???









✳✳✳✳✳

やっと発見しました。

ヤフーフリマで、送料込み 2,000円、クーポン利用-1,000円(?)、計1,000円で購入したものでした。


謎がとけて良かった~。\(^o^)/