エブリィに、カーナビ(イクリプスAVN-D10W)の取り付けが、完了しました。\(^o^)/



取付料は、税込22,000円。


カーナビ、ドラレコ、バックカメラの取り付けだったのですが、大分お安くやっていただきました。m(_ _)m


 

カーナビなど購入と取り付け、全部で73,000円程でした。

新品よりは、大分お安く出来ました。( ^o^)

自分で取り付け出来れば良いのですが、仕方ありません。(T_T)


あとは故障しないことを祈るのみ。



 

取付前


















取付後。
視界もスッキリしました。

画面も綺麗です。\(^o^)/












 














アンテナとドラレコ








GPSアンテナ






バックカメラも、バッチリ!!
年寄りは首が回らないので、助かります。( ^o^)

左の鉢が赤ライン。








奥の鉢の赤ラインから、20cm程度かな。









取り外したオーディオと、多数の配線。
どうしようかな。









バックカメラ









 







だいぶ細工が必要だったようです。

















外した純正品。































※※※※※

翌日、戻し忘れを発見。

ご愛嬌ですね。