娘のフリードのフロントガラスに、ヒビが入りました。



原因は不明?



純正品は高いので、互換品と交換するとのこと。


どうすれば、こんなに割れるのか?

















ここを、誰かが叩いたのか??
石が当たったのか???















純正品のフロントガラスには、ナビのテレビアンテナがついているので、互換品にすれば、テレビは見ることが出来ないと、整備工場から言われたようです。

テレビを見たいなら、安いナビに買い替えるしかないと。??


現在のナビは、VXM-165VFI。

ネットで調べてみると、フィルムアンテナを購入すれば映りそうな感じ。

メルカリで、送料込み3,680円でした。

ダメ元で購入。

整備工場に、お願いしてみることにしました。




さあ、どうなるでしょう??




私のエブリィは、近くのスズキに 聞いてみると、取り付けてくれるとのこと。\(^o^)/


購入したものを確認して貰うと、全て揃っていて大丈夫とのこと。


22日(土)に、予約しました。

楽しみです。\(^o^)/