またまた、性懲りもなくクリスマスローズの苗を購入しました。



メルカリで、送料込み698円。


昨年と同じ方からの購入でした。

奈良県からの嫁入りです。


38本+オマケ1本。
















































事前に土を詰めていたコンテナに植えました。








雨上がりで、とても寒い中植えましたが、根が出ている苗にとっては良い環境だったかも。

















油粕ペレットを入れてから、水を掛けて日陰におきました。






R5 クリスマスローズの苗を購入




✳✳
テレビの天気予報で、明日の朝は霜が降りるとのこと。
植えたコンテナを、自転車を入れているパイプハウスに入れてきました。
苗たちが耐えられるのか??
全滅にならないことを祈ります。m(_ _)m