枝野さんの立憲民主党が、大躍進のようです。(^o^)



妹と義弟の大学の先輩ということもあり、良かったな~と思えます。(^o^)



また、進む道を同じにする、北海道で立候補している私の弟のような名前(笑)の、遠い親戚(笑)も当確が出たようで、ホッと一安心。(笑)



やはり、おごらずに、筋を通す真っ直ぐな気持ちが大事だなと感じました。


おごりは戒めなければ。。。


謙虚に。(((^_^;)




長年訴え続けている、出先に出してくれと言う思いは、これからも伝えていかなければと思いました。(笑)(((^_^;)

締めが、レベルの低い話でスミマセン。(((^_^;)(笑)(泣)