しあわせって、自分で決める事 | 旅立った息子くん

旅立った息子くん

2023年11月空へ旅立ちました。息子くんに想う気持ち、伝えたい事を、気持ちのままに。

ありがとうございます。

おはよう息子くん

毎日暑いよ。一日一日すぎているよ。

ドラマの中で、『しあわせって自分で決めること』っていうセルフが、頭にのこったよ。

そうだね。

自分の人生、自分で決めていくとしあわせだよね。

息子くんは、いろいろ自分で考えて、青春したかな。凝縮したんだね。しあわせだったかなぁ。

母さんには、しあわせかどうか、わからないな。

一日一日過ごせてるのは、しあわせなのだろう。

これから、しあわせって感じるのか、わからないな。

なんだろう、やっぱり息子くんを、守れなかっだ気持ちが、ずっしりあるから、今は、そう思えないんだろう。

息子くんを育てた日々は、いろいろあったけど、しあわせだったと、ふりかえり想うよ。

ありがとう息子くん、大好きだよ。