夢でないたよ | 旅立った息子くん

旅立った息子くん

2023年11月空へ旅立ちました。息子くんに想う気持ち、伝えたい事を、気持ちのままに。

ありがとうございます。

おはよう息子くん、昨日は蝉はよくないてるわ。賑やかだな。

今朝、夢で泣いていた。

昨日映画のセリフで、

『知られたくなかった』って台詞で、階段のライトがひがり目にはいった。

息子くんが、わたしに伝えたのか。

あの日、母さんに知らせたくなかったらしい。そうか、、

また、最後のエンディングの歌が、


ここに 帰ってきて

ここに 帰ってきて

ここに 帰ってきて

叶うのなら

ここに 帰ってきて

ここに 帰ってきて

ここに 帰ってきて

逢いたいから


って流れて、、

泣いたよ。泣いた。

日常平気にしてがんばろうって思って、

行動してる。

こころは、敏感だよ。

そんなこんなで、泣いたのかな。

息子くんありがとう。大好きだよ。

いつまでも、わたしの息子だからね。

ありがとう。