笑顔の向こうに、、 | 旅立った息子くん

旅立った息子くん

2023年11月空へ旅立ちました。息子くんに想う気持ち、伝えたい事を、気持ちのままに。

ありがとうございます。

おはよう息子くん、暑いね。

アイス買ってこようかな。

息子くんが、旅立ち、自分の感情ばかり考えていたよ。だけど、外に出ると、たくさんの人がいる。その中でも、みんな楽しい事ばかりではなく、悲しみや、辛さを感じている人もいる。だけど、外見わからない。

笑顔だからって、その人は、楽しいわけでない。笑顔だからって、こころは、穏やかでない。

感情を隠している人もいる。本当の気持ちには、そっとして、触れてほしくなかったり、話せなかったりしている。

なかなか、見えない。

みんな、その時を、踏ん張っているんだな。

息子くん、ありがとう。いろいろっと考えると、今までない発見もあるよ。

大好きだよ。今日一日すごそう。