楽になる考え方 | 旅立った息子くん

旅立った息子くん

2023年11月空へ旅立ちました。息子くんに想う気持ち、伝えたい事を、気持ちのままに。

ありがとうございます。

おはよう息子くん

昨日は、眠剤飲めなくて、浅い眠りだっだけど、夢みたような、息子くんが逢いにきてくれたような気がする。

何回か夢みたり、何か、考えていたから、

分からなくなった。

母さん、今まで通りでいなくては、ならないと、考えていたから、無理していたよ。

もう、それは、どう考えても、無理なんだよ。だから、もう、同じように要求されても、出来ないし、。反対に、人の気持ちには、寄り添えるようになったよ。

母さん自身守っていくよ。息子くんも、

そばにいてくれているし、、。

息子くんも、自分を振り返り、今は忙しいのかな。チャレンジ精神旺盛だったから、今も何かしてるね。

ありがとうね。息子くん。

大好きだよ。