仕事のミス | 旅立った息子くん

旅立った息子くん

2023年11月空へ旅立ちました。息子くんに想う気持ち、伝えたい事を、気持ちのままに。

ありがとうございます。

おはよう息子くん大好きだよ。

昨日は、久しぶりに、どっぷり寝たよ。

朝、頭がはたらかない。

こんな日はなかなかないな。

どんな一日だったかな。暑いから、涼しく場所にいけるとよいね。

最近息子くんのこどばかり、考えるから、

仕事では、ミスるんだね。

考える許容範囲はおなじだから。

そらそうだよ。以前のようには、ならないよ。そーいうことなんだよ。

やっぱり、仕事は、必死にしてるけど、常に息子くんの事ばかり考えるから、

追求出来ないんだね。

仕方ないな。息子くんの事考えませんっと、言わないし。

自分が、働き安くするしかないな。

頭の考えは、だれにもわからないし、

理解されないからな。


息子くん、日常報告は、続けたい。空にむかいはなしたい。いつも聞いてくれる息子くん、ありがとうね。