なんでも息子くんに繋げてしまう | 旅立った息子くん

旅立った息子くん

2023年11月空へ旅立ちました。息子くんに想う気持ち、伝えたい事を、気持ちのままに。

ありがとうございます。

おはよう息子くん

そちらは、どうかな?

毎朝写真みて、虚しくかんじる。

仕事でも、いろいろいわれると、

結局、私がそんなんだから、息子くんは、空に旅立ったんだと、繋げていってしまう。

なんだろうな。

息子くん応援するために、がんばろうっと、考えているけど、簡単に、凹むだな。

息子くん、お母さんも、ゆっくりしようかなぁ。

何かしてないと、気持ちがついていかないっと、思ったけど、何もなくすごせないんだよな。

息子くん、守れずにごめん。

ありがとう息子くん。大好き