すべては、自分やろう | 旅立った息子くん

旅立った息子くん

2023年11月空へ旅立ちました。息子くんに想う気持ち、伝えたい事を、気持ちのままに。

ありがとうございます。

おはよう息子くん

昨日は、雨だったね。

天気は、よくても悪くても、気持ちは、重たいね。

昨日映画みたよ。

奇跡のハガキって、西宮の武庫川団地が撮影場所だった。

その中の言葉の中から。

『すべては自分やから』

そうだよな。

思考、行動は、自分がしてるんたよな。


なんで引っかかったのかな。

息子くんが、そう言ったのかな。

だから、深く考えないでって。 

考え始めると、止まらないからね。


今日は、ワンコの誕生日だよ。

散歩できるといいな。

今日一日過ごすよ。