愛犬シャンプー | 旅立った息子くん

旅立った息子くん

2023年11月空へ旅立ちました。息子くんに想う気持ち、伝えたい事を、気持ちのままに。

ありがとうございます。

おはよう息子くん

昨日は、一日長かったよ。

ずっと写真みて、笑っている息子くん。

今日は、お雛様だね。

僕には関係ないって言われたな。

想い出すな。

何しようか、携帯ばかりさわるのもな。

まだ、写真整理、部屋整理までは、心がついていかない。

さて、さて、息子くんが残した愛犬のシャンプーしよう。

トイレさせて、シャンプーを。

ブルブル震えて、あったたかくして、

ほー無事洗えたよ。

あとはドライヤーしたね。

これでよかったかな?

だめだしでもいいよ。教えて。


ありがとうね。

愛犬がいるだけで、話し相手になるよ。

息子くんも話しきいてるよね。

ありがとう。