まだまだきてます。 | のんびりまったりと。

のんびりまったりと。

 
 
 自分の周りのいろんなこと、家族、子ども達のこと、etc.・・・・。
思ったこと書き綴ってます。

おばんでございます。


今日の夕飯は、


     とんかつーーーー!!ニコニコ
  





     のんびりまったりと。-111114_2106~010001.jpg
    ブヒッ( ̄(∞) ̄)      「命名 とんかつ」 byあや吉




(;´▽`A``
冗談はさておき、本当に美味しいとんかつをいただいたのでございます。

(´~`)モグモグ






´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)




昨日は公園で子供たちと一緒にいい汗かきました。

あや吉とこれでもかっ!ってくらいバドミントンをして、


(~∇、~;) ハァハァ


調子に乗って、たまにはしゅん吉ともあそばにゃ~なぁとサッカーを。




( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


しゅん吉を走りまわそうと思っていたのに、逆にしゅん吉に振り回され、



°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ











ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ







今朝は あ、足腰が・・・・・。
   (〒_〒)ウウウ




子どもたちはさすがですね、ケロッとしてる。

若いっていいなぁ・・・・
    ...( = =) トオイメ


しかしバドミントンしたから、腕もバキバキになるかと思っていたらそうでもなかった。

うーん、まだまだ私も若いってことかぁ?(∩´∀`)∩ワーイ


なんて思っていたら、夕方から腕がおもたーーーくなってきた。







年を重ねると、数日後に痛みがくるっていうあれですかい??
  (TДT)あうぅ・・・・





明日の朝が恐怖であります。