ロサンゼルスと東海オンエア | 『デカキンのダイエットと似顔絵日記』

『デカキンのダイエットと似顔絵日記』

ブン!ハローアメブロ!どぅもデカキンです!!!

Hikakinさんのモノマネをしてます!!!

体がでかいHikakinさん似なので、『デカキン』です!!!

YouTube、Twitter、ツイキャスなどを主に活動してます!!!

まずは、ロサンゼルスの話から!!!

7月16日から19日まで、



デカキンは、お仕事でロサンゼルスに行ってきました!!!












シュレックじゃねぇわ!!!






夢の共演写真です!!!






そして、東海オンエアとも合流!!!








てつやくんは、歯くそをほじったら、すきっ歯になるぐらい歯くそが多いけど、本当に優しくて編集うまくて面白いし、

しばゆーくんは、誰にでもすぐ好かれる無邪気なセンスしかないむき卵だし、

ざわ(虫眼鏡)くんは、デカキンのツッコみにそれはこうでこうだから違うと論破してくるから、危険人物だけど、一緒にいると安心する人!!!



東海オンエアはやっぱりすごいグループYouTuberだなと思いました!!!




つづく!!!


次のブログまで、ばぁーい!!!



ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ