町探検~生活学習~ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日は小学校へ行ってきました。
つ、疲れた……(´-ω-`)

2年生の生活学習で、町探検!
学校を出発して、一時間半くらいだったな…
予定は一時間だったけど。。

私も訪れたことのない方面だったので、楽しみでした。
引率の募集があって、こういうのはいつまあまり多くないから、一人だったらどうしょう?とか思ってたらすごい人数でした!
ふふ。


一旦お茶休憩と、見たもののメモφ(.. )

町の図書館やホールがある施設、神社、公園。
かな?

今日は曇ってたけど蒸し暑くて、疲れた。。
昨日はカンカン照りだったから、まぁまだ今日のほうが良かったのかな?
まだ二年生。
歩きながら話してる内容がおかしくて( ´艸`)
あーそういうの、今の子もやるんだ~
って、私が子供の頃やってた遊びしてたり。

デコも楽しそうだったし、参加して良かったです(*´▽`*)