ミスチルライブ!! | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



4/4土曜日。
ミスチルのライブに行ってきました~(´▽`)ノ
私、ずーっとミスチルのファンでした。
ライブも何回も行ったなぁ…
それがデコが生まれてから行くことがなくなり、いつの間にか曲も聴かなくなってた∑(OωO; )
ミスチルの音楽は好きでいたけどねー、なかなか。

去年、嵐コンサートに誘ってくれた友達もミスチルファンでした。
私がライブに誘ってるうちにファンになったんだったかな?
で、またミスチルも行きたい!!って話になってて。
そんな頃、ライブ情報。
でもFC入ってないので、チケット取れず。。
一般発売は厳しいーー(T^T)

引っ越し前のママ友ちゃんもミスチルファンがいて、そのこに色々情報を聞いてました。
そのこは旦那さんと行くようになってたんだけど、急にダメになり私を誘ってくれたのでした(〃ω〃)

えーっと。。
10数年ぶりのミスチル∑(OωO; )
曲もよく知らない感じだし、不安を抱えつつ(^_^;)
でも今回のライブは変わってて、ライブが終わってからそのツアーのアルバムを発売するとか。
なんでー∑(OωO; )
だから、ファンの方でも知らない曲あったみたい。
あはは。


生桜井さん、かっこよかったなーー(*´ー`*)
エロエロパフォーマンスしてたな( ̄∇ ̄)
アンコールで、私の大好きだった曲もやってくれて感激でした。。。
いやぁ、よかった。
ミスチルはね、最後に絶対、『気をつけて帰ってね~』って言ってくれるんです(*´ー`*)
10数年経っても変わってなくて、嬉しかったな。

ママ友ちゃんにも、2年ぶりの再会で(´▽`)ノ
いっぱいしゃべった(*'▽'*)
デコが通ってた幼稚園の担任だった先生は、寿で辞めたよーとか(*´ー`*)
懐かしかった。
楽しかった時間♪
また会えたらいいな(*'▽'*)

そういえばこの日、わが街は、芸能人がいっぱい来てたみたい。
ミスチル、ももクロ、モーニング娘。、スタレビ。
タクシーの運転手さん情報でした(´▽`)ノ
駅にね、派手で同じような格好した男の人があちこちにいて。
何だろー?と思ってたら、ももクロちゃんだったみたいね。