作文 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

春休みです(*ゝω・*)ノ

24日が終業式でした。
その終業式で、作文を読んだデコさん。。
クラスの代表に選ばれたんだそう∑(OωO; )
作文を読んだのは、一年生だけだったみたい。
4クラスなので4人ね。
全校生徒の前で、壇上で読んだと∑(OωO; )


内容は、お掃除のことでした(*´ー`*)

一週間前くらいに、少し訂正された作文を持って帰ってました。
そして清書しなければいけない、って。
ふぅ~ん、ってそのときは思ってたけど、まさか代表に選ばれてたとはね(・д・)

真面目な性格なのが災いして、終業式の何日か前は、夜眠る前しくしく泣いてたり(;´Д`)
心配してたけど、無事に当日を迎え、しっかり読めたようです。
こっそり見に行きたかったなぁ…(っ´ω`c)

帰ってきたら、頑張ったね(*ゝω・*)ノと褒めてあげました(*´ー`*)
4月からは、二年生か。。
新しい友達に、新しい先生。
良い出逢いが待ってますように(*´ー`*)