ほうげんきょうと大作 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日は朝一番でお出かけ。
8時前に家を出て、近所の神社へ。
正月のお飾りを持っていってきました。
私の地元では、どんど焼と言ってたけど、ほうげんきょうとも言うの??
お知らせに、ほうげんきょうと書いてあって…はじめわからなかった(´`:)

ご飯食べずに行ってきたので、帰りにパン屋さんで朝食済ませました♪
朝一番は混んでます。。

そして帰宅後、デコはずーっと絵の具でお絵描きしてた(^_^;)
朝から昼食はさんで15時半くらいまで∑(OωO; )


第一弾↑




第二弾↑
海の中~
『松潤の色~』と言うようになりましたヾ(o´∀`o)ノえへ。

途中、私も描かされましたー。
絵の具、楽しかった♪