お正月 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

お正月のことを少し。
大晦日から天気は荒れ、元旦と二日は雪でした。
うっすら積もって、デコは大喜び。



今年はお節は、生協で頼んでみました。
去年は喪中でお節もなかったので。
来年はやはり、食べたい物をお家で作ってみます!



ベランダで雪を楽しむ↑


午前中はお家でのんびり過ごし、午後からは夫の実家へ。
義妹家族も来るので日にちを合わせました。
同じ年の甥っ子も来てるけど、お互い恥ずかしくてなかなか遊べず(;^ω^A
いつものこと。
2歳になったばかりの姪っ子ちゃんもいるので、そのうちに3人でかくれんぼのような鬼ごっこしてキャッキャしてました(ノ´▽`)ノ

豪華お節をつつきつつ、テレビでやってたグリーンマイルを皆で鑑賞し、涙(/TДT)/
ちゃんと観れてないので今度レンタル!

2日は、私の姉が来て二泊。
3日に駅ビルへ、女子だけで。
東急ハンズでほぼ過ごしたかな(笑)
疲れてアフタヌーンティーで休憩♪
たまにしか来ないから、豪華にアフタヌーンティーセット?スイーツ3つとお茶のセット。
かなりお腹一杯に(-ω-;)

saleなので人が多くて疲れたな…
そんなお正月でした(´∀`)