Xmas | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日はバタバタしてしまい、ケーキ作れず…
今日作りました♪



スポンジ、なかなか上手く焼けた~♪



あとはデコにお任せ( ̄▽+ ̄*)
ホイップクリーム、少ない(笑)
こんな感じに仕上がった。
上出来です(^_-)☆

半分にカットして、間にクリームやイチゴをサンドしようかと思ったけど…
わざとやめた(;^ω^A
なぜか…日持ちするように(笑)
3人家族だし、旦那さんはあまり食べないので。。。
絶対余る…

夕飯後に食べたけど、飾りのイチゴはすべてのけました~
なんなら冷凍かな(・ω・)/



サンタさんからデコへ。
本当に欲しかった物は、前倒しで渡してたのです。
でも、やっぱり、
朝起きて枕元にプレゼント、置いてあげたくて。
私も嬉しかったもんなぁ…

案の定、喜んでましたヾ(o´∀`o)ノ
よかったね!!

世界中の人々が平和でありますように。
神様、ありがとうございます。