復活~ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

先週一週間、また学校お休みでした。゚(T^T)゚。

月火と休んで、水曜日は行く予定でした。
ところが、水曜日の朝方に目が覚めて
『顎が痛い~。゚(T^T)゚。』
しばらくしたら、
『耳がズキズキする~。゚(T^T)゚。』

と言い出し、4時半くらいから眠れずメソメソ。
相談ダイヤルに電話して、痛み止めを飲み、冷やしてあげたら少し眠れたかな…

中耳炎かおたふくか…
おたふくなら、このまま冬休みまで行けないなぁ…と考えながら、病院。
結果、どちらでもなくて副鼻腔炎。
その前の日は、目やにがびっしり出てたのよね…
菌が目とか耳、顎の辺までいってたみたい( p_q)
白血球数も高くて、点滴。

痛みは治まったけど、鼻はズビズビだし、なんだかんだで金曜日までお休みしたのでした。

一週間ぶりに今日は登校!
お楽しみ会があったみたい。
明日は祭日、明後日が終業式。
25から冬休みです。

24日は、お友達のお宅でお姉ちゃんたちも一緒のクリスマスパーティーにお呼ばれしてます(^_-)☆