クリームシチューとモス。。 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



今日は、クリームシチュー(≧▽≦)
ルーは使わず作りました~
さつまいもが一本残ってたので、じゃがいもでなくさつまいもが入ってる♪

それと、ハンバーグの予定でしたが…
お昼にモスバーガーを買って帰ってました。
少し前にデコが食べたがってたので、デコのも。
さっき帰ってきて、ほぼ一個ペロリと食べた(  ゚ ▽ ゚ ;)

お腹いっぱいだし、ハンバーグかぶってるし( ̄□ ̄;)!!(笑)
気づいてなかったとゆー。

ハンバーグは明日にして、、
今夜はシチューで軽い夕飯にします(;^ω^A