ソイラテ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



スタバでは、たいていソイラテ飲みます。
少し前に、キャラメルソースが合いますよ♪と教えていただいてからこれにはまっています(´∀`)

いつも行くスタバ、平日の昼間なので主婦っぽい店員さんが多い。
ちょこちょこ行くので、お喋りするように♪
今日は初めて絵を書いてくれてました(・∀・) 
豆乳ロボットみたい(笑)


昨日は運動会の代休でした。
昨日はデコ孝行で、アイカツしに行き→ポケモンセンターコース。
平日だと、ポケモンセンターも空いてること!
外国の方もよく見かけるけど、昨日はパパと娘さんがいました。
英語じゃなかったな、どこから来てたんだろー??
ポケモンは世界中で人気で凄いですね~。

で、私の靴が見たかったけど見れずに帰ってきたので、今日また一人でピュー!っと買い物してきましたo(^^o)(o^^)o