耳つぼと嵐! | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。





汚い耳をさらすのはどうかと思いつつ。。(笑)

今日は、友達のお宅で耳つぼセラピーをしてもらってきました♪
これ美容室でも取り扱っていて興味がありました。
そしたら友達が資格を取ったからしてみない?と。

ツボに貼ってるのです。
圧がかかってるって感じかな?
私は、肩凝り頭痛、目の疲れ。
それから自律神経のツボ。
サービスで、ほうれいせんのツボにも貼ってもらえた♪
スワロフスキータイプのと、透明シールタイプとあります。

効果もすごいらしく、見た目もピアスみたいでキレイ。
ふふ。

そして今朝!!
友達からのラインにびっくり~なことが!!!
何と、嵐のコンサートのチケットが当たったから行かない?と(≧▽≦)
すごい倍率らしい嵐のチケットー。
いきたーいいきたーいо(ж>▽<)y ☆
夜だし、旦那さんに確認してみます!!!