初登校♪ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

月曜日!初登校です(≧▽≦)



散らかってるけど、、、
出発前に一枚v(^-^)v

7時半に家を出るので、今朝は6時起きでした。
が、起きてきてリビングで30分寝てました(笑)
でもバタバタすることなく出発できた☆-( ^-゚)v

楽しみすぎると言ってました♪
よかった(ノ´▽`)ノ

隣のマンションのお姉ちゃんたちに登校を頼んで頼んでます。
同じクラスになった新一年生の妹ちゃんもいます(・∀・)
今日は初日なので、私は子供たちの後ろからついていきました(^_-)☆
お姉ちゃんたちは4年生だったかな??
男の子もいるし、途中からふざけあったり走ったりo(・_・= ・_・)o
ちびさんたちを気にかけてくれてたのは、初めの横断歩道だけでした(;^ω^A
ちびさん二人は後ろからとぼとぼ。。そして置いて行かれそうになると走って。。
大丈夫かいな?(;^ω^A
大通りに出れば、たっくさんの子供で溢れかえってるので、迷うことはないね。

横断歩道には黄色のおばさん?も立ってくださってるし。
気を付けないと行けないのは、横断歩道のないとこね。
何度も言ってきかせてるけど、お姉ちゃんたちが走れば確認せずに渡っちゃう!(´Д`;)
自分たちのペースで行ったほうが安全かもです(;^ω^A

初日から、重いさんすうぼっくすを持って行かないといけなかったから大変でした。
今ごろ何してるかな?
お友達とお話できてるかな?
やっぱり新しい環境に変わると、しばらくはあれこれ心配してしまいますね(;^ω^A

12時くらいに、近くのケーキ屋さん辺りまで先生が引率して帰ってきます。
お迎えに行くまでに買い物済ませておこう(^_-)☆



Android携帯からの投稿