動物園 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日は動物園に行ってきました♪
幼稚園のお友達と一緒に(*^▽^*)

朝からいい天気で、行楽日和。
気持ちよかったです♪
なんとデコは、動物園お初。
私もたぶん子供の頃から来てないはず。
とーっても楽しみでした(≧▽≦)

一番見たかったライオン、トラが最初にいてテンション上がったのに、遠くで寝てるし。(´д`lll) 
ほとんどの動物たち寝てました(_ _。)

ここの動物園は、植物園もあって、広大な敷地です。
森の中にあるような感じで、本当に想像以上に広くて大変でした!
しかも昇り降りが凄い~(。>0<。)
かなりいい運動になりました(笑)

平日だけど、たくさんの家族連れ、カップルで賑わってました~。
ちびっこちゃんと、新一年生らしき子供ばかりでした。
ここらは入学式が10日、11日がほとんどみたいです。



ぞうの花子さん。



ぞうさんのお尻♪

最後に植物園をぶらっと散歩して帰宅しました(・∀・)
楽しかった~(*^^*)




Android携帯からの投稿