ランチ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

先日、幼稚園のママさんたちとランチ会へ。


玄米のおかゆ
鰯ハンバーグ
もずくと玉ねぎと桜えびのかき揚げ
その他色々。。

この日は、もずくの料理を教わる目的だったので、ハンバーグにも卵焼きにも、もずくが入ってます!


先月のはアップしてなかったので。。。




玄米ご飯
子持ちししゃもと大葉の春巻き
大根と桜えびの煮物
セロリの和え物
うなぎと胡瓜の和え物
その他色々。。

とある方のご自宅なんです♪
食などのお勉強を兼ねたランチ会。
これで食材費として500円。
お店ではこんな値段では食べられない~。
玄米ご飯も、本当に美味しくて感動します!!

特に定期的にあるわけでもないので…
幼稚園ママさんからお誘いがあれば参加していますv(^-^)v





Android携帯からの投稿