誕生日6歳 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

2/14は、デコの6歳のお誕生日でしたv(^-^)v

飾り付けは、前日に本人と一緒に作りました(笑)
私が不調だったので、簡単すぎたけど喜んでたので良かった(*^.^*)

当日は親子レクレーションで幼稚園に行ってたし、バタバタだったけど。。
夜は、手巻き寿司パーティーでした♪
旦那さんが普段より遅くなったので、お腹空いてしまい先に始めましたが(;^ω^A



今年は、サーティワンのアイスケーキ♪
パレット4という4種類の味が楽しめるのにしました。
旦那さんが食べ終わったところで、ケーキの登場♪
クラッカーも鳴らしたいと希望があったので、ロウソクふー!の後に、パンパーン!と鳴らしました♪

デコ、6歳のお誕生日おめでとう。
元気にお誕生日が迎えられて、お父さんもお母さんもとっても幸せです。
いよいよ小学生!
またまた色んな不安が待ち構えてるけど、親の想像以上にたくましいはずだと信じています。
新しい素敵なお友達に恵まれますように。
おじいちゃんとおばあちゃんも空からお祝いしてくれたと思うよ(^_-)☆
笑顔いっぱいの一年でありますように!!



Android携帯からの投稿