cut | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

やっと美容室に行けました(*^.^*)
昨日デコと二人で。



これからまた伸ばしていくので、ちょちょっと。
癖が気になって仕方なかったので、矯正してもらいました~。
シャキーンとなりすぎるのは嫌なので、主に根元をしてくださったみたいです。
明るく写ってるけど、もっと暗いです(*^.^*)

デコも切り揃えてもらいました。
矯正だと3時間くらいかかるけど、デコ待ってくれてました。
完全予約制のマンツーマン美容室なので、ちび連れ可能です、ありがたい☆-( ^-゚)v

お絵描きしたり、DSしたりしても退屈に。。。
終了間際には、ほうきとちり取りお借りして髪集めてお掃除v(^-^)v
お手伝い大好きなので楽しそうでした。
更に美容師さんに褒められて満足満足p(^-^)q


のんびり3連休です(*^.^*)



Android携帯からの投稿