お弁当 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

木曜日、お弁当デー♪



梅おむすび
ナポリタン
チーズウインナー
さつまいもの甘煮
スイートコーン
ゴールデンキウイ

でした♪
おむすびは、うちの3姉妹の長女フーちゃんです!
最近はまっています。
今朝は眠そうだったけど、見せたらテンション上がりました☆-( ^-゚)v


始園日の火曜日から平常保育で、お弁当を作りました~。
昨日は何となく不調そうだったのでお休みしました。
今日は寒い中、元気にバスに乗って行きました!
今日は予報通り寒かった((>д<))
風が強かったから体感温度が更に低かったみたいです((゚m゚;)


今日は、附属の小学校での科学がある日(・∀・)
楽しみに行きました♪


私はTちゃんママさんにランチ誘われたのでお昼はイタリア~ン♪
それまでに、掃除して、寒中見舞い葉書の印刷頑張らないと(σ・∀・)σ



Android携帯からの投稿