アトリックス | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。




去年から使っていたハンドクリームがなくなったので、新調しました。
物色して、、、
アトリックスにしてみました。
メディケイティッドというタイプで、薬用です。

今、両手の指三本に絆創膏はってます(T_T)
1つはスライサーですぱー!!っと、指じゃなく爪だけだったけど切れてしまいました。
すごい深爪状態で痛くてカバーしてないと耐えられず(>_<)

あとの二本が、逆剥けとヒビが入ってる切れてます(。>0<。)
乾燥するからでしょうか。
食器洗いはゴム手袋使ってるんだけど、手洗いも頻発だしその他の水仕事もあるしね。。。

効いてくれるといいなぁ(T_T)



Android携帯からの投稿