寒い。 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今朝もまたとっても寒かったです(>_<)
今年初ダウン着ました~。
ダウンを一回着ると、もう他のアウターは着れなくなっちゃう(。-人-。)


この週末は雪予報。
初雪になるかな??
デコは大喜びで、雪だるま作れるかなぁ♪って。
いえいえ、それは残念ながら無理だと思います。。。(;^_^A


今年は手荒れが酷くて困ってます。。
食器洗いは、ゴム手袋してるんだけどなぁ、、、
なんでだろう?
指先が割れちゃって。゚(T^T)゚。
絆創膏がかかせない~。
歳のせいなのかなぁ。
お顔も、大変なことになって慌ててクリームを注文しました。
ローションとスクワランオイルだけでは、アラフォーのお肌は潤わないみたいです(T▽T;)
クリーム、久しぶりに使ったけど、やっぱりすごいわぁ。



デコ、明日はインフルワクチン二回目です。
注射は恐くないので、ただお迎えということが嬉しいようです(笑)
雨にならないと助かるけど。。。
マスクを忘れずに持っていかなきゃ。




Android携帯からの投稿