リンネル | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。




最近飽きてきていたリンネル。
今月は、スナップ特集だったので買いました(・∀・)
街のおしゃれさんの着こなし見るのって、楽しいです(・∀・)

付録はあまり期待してなかったんだけど、良かったです、思ってたより☆-( ^-゚)v
ポーチはたっくさんあるけど、使えるのでいいです♪
飽きたら変えたりしています。

毎日ただただ暑くて、どうにもなりませんね。。。
着る服は、とにかく涼しく風の抜けるモノばかりです( ´(ェ)`)




Android携帯からの投稿