週末と、仲良しさん | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

先週末は、ダンナさん2日ともお休みでした^^

デコと水族館に行きたいと話していたのに、朝になったら気が変わってるし(  ゚ ▽ ゚ ;)

雨の予報だったけど、ぎりぎり降ってなかったので公園へ~。

いつもは行けない遠い公園へ。

遊具もまあ充実してるし、草スキーやローラースケート?今はなんていうのかな?

専用の広場もあったりします。

見晴らしもいいし、素敵な公園です。

ところが着いたとこで、ぽつ・・・・っと。

せっかく着たので、急いで遊具まで走り、一通り遊びました。

けっこう降りだしちゃったので、泣く泣く公園をあとに・・・( ̄^ ̄)


そのまま、デコのボトムを買ったり、ダンナさんはユニクロ行ったり、100均行ったり(笑)

お昼ご飯を食べようと思うのに、デコがどうしても車で食べたいと言い張って( ̄∩ ̄#

ナンデ???

まあそんなこともあるかと、スーパーでおにぎりとかパン買って車で食べた我が家でした・・・(-。-;)

まだ早かったので、ホームセンターに動物を見に行ったり。

ワンコは5匹くらいいたけど、もうみんな成長しちゃってました・・(笑)

赤ちゃんは一匹もいなかったな。

お昼寝中のみんなだったけど、デコが目の前をあっちいったりこっちいったりしてると、興奮しだしたワンコたち∑(゚Д゚)

みんながデコの行くほうへ檻の中をうろうろしてワンワンキャンキャン・・・

動物って、子供には反応しますよね。。。あはは。



翌日曜日は、やっぱり公園(;^_^A

朝プリキュア見てたら絶対見てしまうマックのCM・・・・

ハッピーセットを買って公園へ行ったのでした~~~。

今回は迷ったあげく、男の子のブーブにしてましたσ(^_^;)

車も大好きなデコです。

日曜だったのでDVDもついてきてラッキ~。



。。。Sweet  Home。。。-DVC00108.jpg
またジャングルジムの公園♪


この日は3歳の女の子がお父さんと来ていて、一緒に遊びました^^

暑くて汗だくになって遊びました~。

いい天気だったなあ。


そろそろ梅雨入りかなあ・・・。



金曜日、先生がお電話をくださいました^^

朝は嫌がってないかどうか聞かれました。

園では、Nちゃんという女の子と一緒にいるみたい。

「今日も手をつないでトイレに楽しそうに走って行って、ほかの先生に注意されるとふたり顔を見合わせて笑ってました~^^」

こらこら。

でもまあ、そんな余裕も出てきたわけです。

先生も、「自身がついてきたみたいですね。」と仰ってました^^


週明けの今日、先生も心配してくださってましたが、「行かない」とは言いませんでした^^

熱は測ったけど・・・(・_・;)

あと「今日は、お迎え??」と聞かれたかな・・

ちょっと不安なのかな?と思ったけど、「今日はバスで帰ってきてね~}と言うと、すんなりうなづきました^^

Dくんから手紙の返事をもらって、にこにこ。

にこにこでバスに乗って行きました~。

たくさん楽しんでおいで~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪