番茶とプリン | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

食事制限中の私・・・

普段飲み物と言えば、コーヒーでした。

けど今は飲めない。

飲めないのもあるけど、飲みたい気がおきません・・・フシギヽ(;´ω`)ノ


病院で、食事の表をいただき、食していいものを食べたり飲んだりしています。

そして、番茶買ってきました~。

忘れてました。

冬になると、番茶買ってました。

番茶はいいことずくめなのですね~。

カテキン、アミノ酸が多いとか、抗酸化作用があるとか。

カフェインも少ないのだそう。

だから胃潰瘍でも飲んでいいのか( ゜∋゜)


飲み口もさっぱりしてるので、好きデス(^ε^)


そして、おやつに・・・・・プリン(・Θ・;)

プリンなんて普段ほとんど買いません。

元々あまり好きではないかな?

たまーに、プッチンプリンが食べたくなるけど(笑)

デコも、ゼリーは好きだけど、プリンは好きじゃなくて。

やはり卵が含まれた系は苦手なようです・・・・。


食事をたくさん食べれないので、すぐお腹空いちゃって。

ちょこちょこ柔らかいパン食べたり、プリン食べたりしてますσ(^_^;)

ああ、この調子じゃ胃が治ったら体重もあっという間に戻りそうな予感(´・ω・`)。。。。


そういえば、血液検査の結果で、コレステロール値が高かったので、

先生に運動を勧められたのでした・・・・。(´д`lll)

やっぱりそうよね・・・

元気になったら地道に体操しよっと。。。