薬嫌い | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

粉薬、みんなどうやって飲ませてるのでしょう??
うちは赤ちゃんの頃から、少量の白湯で溶かして飲ませてるんだけど…

最近、飲みたがらなくて困るm(>ω<)m゙
甘い香りが大好きで、前まで喜んで飲んでたんだけどなぁ。
量が増えたからかな?
甘い香りしてるけど、苦い!って泣く(>_<)


そして、熱。
お昼から上がってきてしまいました。
お昼37、8度。
夜38、3度。
がびーん。
元気だからってバス移動しなきゃ良かったかなぁ(T_T)
サクッと買い物したあとは、タクシーで帰ったんだけどね(。-人-。)


でもまだ元気に?普段通りに本読んで寝ました。
相変わらず鼻詰まって苦しそうだけど(ノ_・。)
ぐっすり眠って、朝には熱下がってますように。
今夜も私も寝よう。。。