またまた不調。。。 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日はひさーしぶりに雨・・・・・・。

乾燥続きだったから、雨も降らないとね。


私はまた体調がよくなく。(´д`lll)

せっかく元気になったとこで、歯痛と思ってたら副鼻腔炎で抗生剤を飲んで・・

飲み終わったとこで、また胃の調子が。。。

と思ってたのに、土曜の夜、お寿司なんて食べに行ったのがたぶん悪かった。(´д`lll)

お寿司って、回転寿司だけど(笑)


私は気が進まなかったんだけど、デコが「納豆巻き~!」と、その気になってしまってたので、

もう変更できそうになく。

腹八分目でやめておけばよかったのに、デコのサイドメニューも無理やり食べて、

お腹いっぱいになりすぎた(T▽T;)


翌朝、お腹がゆるかったものの元気。

お出かけして、お昼はマック・・・・・

これもいけなかったのでしょう(TωT)

あたたかいカフェモカにしたんだけど、飲んだらなんか胃のあたりがスーっとする感覚。

その日の夜寝るころになって、胃からあがってくるような感覚。(´д`lll)

吐いたりはなかったけど、寝てからも胃が痛く、胃が動いてるのを感じたり・・

起きたらなんかだる~・・・・(T_T)

雨だし予定もないので、一日ゴロゴロ。

デコは起きてるのに、そばでウトウトすること二回。

ずいぶんよくなってきたかな?

と思うけど、しばらくは胃にやさしい食事でしのごう・・・・

良くならなかったら病院だな(TωT)