歯医者 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

8月に一旦治療が終わっていた歯医者。
小さな虫歯が残ってるので、よーーやく再開ですf^_^;

それとちょうど?2日くらい前から、違う箇所の左奥がうづく…(*_*)
歯じゃなくて歯茎?親知らずだったりして?!とビクビク行きました…
レントゲンの結果、歯も歯茎も異常なし。
びくうだったかな?鼻水がたまって炎症を起こしているようです(*_*)
軽く蓄膿症みたい(T_T)
炎症を抑える薬をいただいて様子見になりました。
改善されなければ、耳鼻科に行かないとです…

そういえば年末に熱が出たあと、変な鼻水出てたわ…と思い出しました(+_+)


助手さんが変わっていて。
「覚えてますか!?」
と声をかけられました。
ん?なんか見覚えあるような…
子供のイベントで一緒になったり、公園で会ったりしたママさんでした。
私服で子供連れだと気づいても、制服だと気づかないもんだf^_^;
あるある(笑)


というわけで、また少し歯医者通いでーす。