歯医者 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日は歯医者の日。
午後一の予約~。
デコも連れて行き、待たせておかないといけなかったので、そればかりが気掛かり。。。

小児歯科でもあり、待合室に遊びスペースがある。
ただ託児ではないので、一人で遊んでないといけないのだ~。
看護師さんがアンパンマンのビデオをつけてくれ。

30分ほどで治療が終わった~。
治療の合間も先生が、
「娘さん、お利口に待ててますね~、今テレビみてましたよ」
と様子を教えてくださったので、安心できた。

終えて行くと、木馬に乗ってビデオを見ていた(笑)

帰るよと言うと、
「まだ遊ぶの」
と言ったほど(笑)
居心地は良かったみたいかな?
帰りには、お利口に待てたからとおもちゃまでいただいちゃった。


治療室に入る前は、心配で
「お母さんが出てくるまで、ここにいてね?お母さんはあの中にいるからね、おそとに出たらダメよ。」
と、コンコンと言いきかせたけど、要らぬ心配だったみたい(笑)

大人になったもんだ~。


さて、またあさっての予約。
痛かった箇所はたいしたことないみたく。
違うとこに酷い虫歯発見…。泣
レントゲン見たら、神経までいってるかもと。泣
怖いよ~。

今日は、歯石をごりごり削られ終了。
これも痛かった~。
血が出るもんね。。。

木曜日、またデコと歯医者ダ。