散歩日和 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日は郵便局へ用事。
土日も郵便関係は扱ってくれるって、助かるなぁ。
あ、父ちゃんは出勤。


今日は雲ひとつない晴天。
気持ちいい天気~。
ベビーカー押して、お散歩がてら。


途中、朝顔の種?かぶってる状態だけど…
それを見つけて、「これなーに?」
袋をパリっと割ると中に小さな黒い種。
それが楽しかったみたいで、しばらく夢中に。
。。。Sweet  Home。。。-101204_115258.jpg


用事を済ませて、商店街へ。
本屋さんの近くに支援センターがあるので、「風邪が治ってないから、今日は遊べないよ?」と言いきかせて本屋さんへ。
「先生におでこ見せるの」(昨日転んだ)
と言うので、のぞいたけどいつもの先生がいなかった。
帰りかけたら先生が。
少しお話できて、デコも満足した様子。


帰りは眠くなり、珍しく泣く。。。
抱っこしたら寝たんだろうけど、ベビーカーだったので結局昼寝はしないまま~。
。。。Sweet  Home。。。-101204_124531.jpg


商店街の大きなツリーにも夢中。