ひとりデー | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日はデコが「父ちゃんと公園いく!」だったので。
急遽、ひとりでお出かけ♪
久々ショッピングに。
ずいぶん前から、カーゴパンツが欲しくて。
実は持ってるのが入らなくなってしまったのだぁ…泣
情けない。


グローバルワークで、値段も手頃ないいのを発見。
ついでにデコのカットソーも。
あとGAPでセールになっていたレギンスも。
ピンクのボーダーがかわいかったのと、フワフワした手触りが気に入って。


ランチはパパスカフェの、パスタランチ。
デコと一緒だと、パスタって食べられないので。
デコがいないと気をとられないから、味わって食事できる(笑)
美味しかった~。

デコと父ちゃんは公園を満喫したらしい。
ひとりデー、ありがとう~。