何の最中? | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。


。。。Sweet  Home。。。-100722_130920.jpg

寝転んでる数人の周りに集う群衆。笑

なんの会議?!


1歳代はよくずらーーーっと並べてたなー・・と思いだす。

友達からたくさんもらった人形のおかげで、楽しめる~。

最近遊んでなかったので、箱から出してみたら、またはまったようす。

並べ方が毎日違ってて・・・笑える。

1歳代は、ただただ並べるだったのが、バリエーション豊。


「なにしてるの?」

と聞くと、きちんと答える。

「ねんねしてるのー」

「ぴってしてるのー(体温計のこと)」

とか。


2歳はしっかり、ごっこ遊びになってて感心~。