散歩! | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

やーーーーっと雨が上がった!

いつぶりだろう?

って言っても、今にも降り出しそうではあるけど・・・

食材なんかもなくなってきてるし、散歩がてら買い物。


大好きな長ぐつはいて、デコちゃんも嬉しそう。

すこーし降っていたので、さっさと帰らなければいけなく、

公園のほうへ行きたがったけど、諭すと理解したみたい。

本当にずいぶんと物分かりがよくなってきたと感じる。


お医者さんごっこにはまってるので、100均に寄って・・・

お医者さんセット購入。

あってよかったね。

色々買い込み、帰宅。


にしても、蒸し暑すぎー・・・。

明日からもしばらく曇りが続くみたい。

降らないんだったら散歩行けるね。


でも、外に洗濯干したいーーーー。




今朝、父ちゃんを見送りがてら郵便受けまで行ったら、

一階の三つ子ちゃんの女の子がひとりいた。

みつけたデコちゃんが一言、


「あの子だれだろう~?」


そんな言葉どこで覚えたのかい???

もうホントに普通に喋っていて、面白い。

笑わせてくれる毎日ダ。