不調 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

6月に入ってから、ずっと不調・・・。

腰痛から全部きてるみたい。


おさまってきたとこで、近所の整骨院へ行ったら、

もみかえしがひどくて。

ホントは整体に行きたかったんだけど、みつからなくて。


土曜に行ったんだけど、夜からすごい倦怠感。

日曜は動けず、寝込んでしまったほど。とほほほー・・・

今日からようやく戻ってきた感じ。


一瞬、インフルエンザかと思う倦怠感だった。泣

おまけに風邪もひいたっぽい。

デコちゃんも鼻カゼ。


湿度もあがってきてるからかなー・・

時期が重なって、つわりを思いだしてしまったー。

絶対つわりじゃないけど。笑



もみかえしは仕方ないみたいだけど、困ったなー。

暑くなってきたし、気をつけよう~。泣